BLOG

心斎橋駅、本町駅から徒歩5分の大阪のフォトスタジオ「ドレスタ」

いつもドレスタのブログをお読みいただきありがとうございます^^
今回は、なぜドレスタが皆さまにご利用されるか……。そのアクセスの良さや、他のスタジオにはないサービスなど、ドレスタの、皆さまから愛されるわけをご紹介したいと思います!
スタジオで撮影って、本格なイメージがあって少し手が出しにくい…。スタジオを借りるって高いイメージがある…。そんな方も、この記事を読みおわる頃には、ドレスタで撮影してみたい!と思うかもしれません。

アクセスばっちりのドレスタ

特別なロケーションで記念撮影をしたい、そう思っても、スタジオが不便な場所にあると、使いにくいですよね?
その点、ドレスタはアクセスのご心配はいりません。
地下鉄御堂筋線・中央線本町駅から、なんと歩いて5分で着いちゃいます!しかも、御堂筋線心斎橋駅からも歩いて5分!お子様とご一緒の撮影や、初めての撮影でも安心ですね!
しかも、お車でご利用の方のために、一万円以上ご利用で、船場パーキングの駐車料をサービスさせていただきます。衣装を持ち込んで撮影する際などは、荷物が多くなってしまうこともありますから、とても嬉しいサービスです。

エキチカでもスタジオは本格的!

いくらアクセスが便利でも、スタジオが充実してなければがっかりですよね?その点ドレスタは、ご心配いりません!
なんと、スタジオが二つもある上に、屋上での撮影もできちゃうんです。
ドレスタ内のスタジオ「3スタ」は、様々なロケーションで撮影が楽しめるアンティークを基調としたブースが5つもあり、さらにバック紙を使用しての撮影も可能です。いくつもスタジオを回らなくても、1か所で大満足の撮影ができます。
同じくドレスタ内スタジオ「7スタ」は、白を基調とした自然光がたっぷり入りこむ柔らかい雰囲気での3つの屋内ブースと、特徴的な廃墟ブース、さらに屋上を使用した撮影が可能です。屋上にはウッドデッキ風のロケーションでおしゃれな撮影も楽しめます。

ドレス屋さんの上にある「ドレスタ」

ドレスタは、心斎橋筋商店街の中の、ドレス屋さんの三階にあるフォトスタジオです。プロのカメラマンの方はもちろん、一般の方の記念撮影や、コスプレイヤーさんのご利用も大歓迎となっています。
けれど、バースデーフォトやウエディングフォトなどの撮影で借りるには敷居が高そう…とお思いの方も多いのではないでしょうか?
ドレスタは、たくさんの方に利用していただきたいので、スタジオのご利用料金平日半額キャンペーンを行っています!お子様の記念写真や、お友達を誘っての撮影など、身近なスタジオとして、どうぞご利用ください^^

最新情報