BLOG

屋上のウッドデッキが特徴の、ドレスタ7スタのご紹介!

今回の記事では、ドレスタの7スタのご紹介をさせていただきたいと思います^^
ドレスタの7スタの特徴は、なんといっても屋上で撮影ができるところです。広いおしゃれなウッドデッキでの屋外撮影なんて素敵ですね!
さらに屋内スタジオは、白を基調としたシンプルで使いやすいスタジオがたくさんあります。
特徴的な廃墟風スタジオもある、7スタの魅力をご紹介していきます!

自然光が入りこむ屋内スタジオ

7スタの「窓ブース」は、壁全面が窓になっており、シンプルなカーテンからたっぷり自然光が入る、柔らかい自然な雰囲気の撮影を楽しむことができます。
白いブロックを使用したシンプルな「白ブロックブース」は、どんなイメージにも合う大変使い勝手のいいブースとなっています。
「白壁ブース」は、窓から入り込む光が被写体を引き立ててくれます。柔らかい表情や、飾らない雰囲気の写真をお求めの方にはぴったりです。
7スタは、白を基調として全面的に自然光が入りますので、普段の家族の記念撮影や、また、宣材写真や、商品写真の撮影におすすめのスタジオです^^

メイクや着替えの準備も念入りに!7スタの本格的ドレッサー

せっかくスタジオを借りて撮影するんですから、メイクも着替えもばっちり本格的に行いたいですよね?
7スタのドレッサーは、そんな方にもご満足いただけるドレッサーをご準備しました。
とても広く使える鏡面の上には、芸能人の楽屋のようなライトが!メイクもばっちりですね^^
ドライヤーやヘアーアイロンも使えるコンセントも嬉しいです。さらに、その横には全身くまなくチェックできる大きな全身鏡もご準備しています。
カーテンを引くことでスタジオと仕切ることができますので、更衣室としてのご利用もばっちりです^^

個性的な撮影をお求めのかたに!

7スタの大きな特徴である屋上ブースでは、壁面が白、床面が茶系のウッドデッキ風の、2メートル×4メートルもある広い撮影ブースでの撮影が可能です。
友達同士で水着での記念撮影なんていうのも楽しいかも!?^^屋上内はどこでも撮影可能ですので、晴れた空をバックに開放的な写真を撮影しても素敵ですね。
さらに、なんと7スタには、廃墟ブースなんてものもあるんです。普通のスタジオでは撮れない退廃的な雰囲気の廃墟ブースで、本格的なハロウィンフォトの記念写真を撮るのもおすすめです!

いかがでしたか?心斎橋ドレスタの7スタの魅力がお伝えできたでしょうか。
もっと知りたくなった方は、7スタの詳細ページをご覧くださいね。

7スタの詳細はこちら

心斎橋ドレスタの「7スタ」のご予約はこちらから!

7スタを予約する

最新情報