BLOG

5つのブースが使える、ドレスタの3スタのご紹介!

DRESTAのブログをお読みいただきありがとうございます!
せっかくスタジオを借りて記念になる写真を撮影しようと思ったら、やっぱり背景や小物など、雰囲気を変えてたくさんの写真を撮りたいと思いませんか?
DRESTAの3スタなら、その望みも叶えます!
そんな魅力たっぷりの3スタをご紹介したいと思います^^

アンティーク調のスタジオで、しっとりと、でも可愛く

3スタの特徴は、なんと言っても、一つのスタジオに、5種類ものブースがあるところです。
ウエディングにぴったりな「黒板アートブース」、アンティークピンクが雰囲気まで柔らかくしてくれるような「クラシックピンク」、まるでヨーロッパの素敵な旧家の中のような雰囲気が味わえる「アンティークブース」、自然光がたっぷりと入る窓辺の「白とびらブース」、普通の記念撮影に飽きたら新鮮なこちらのブースはいかが?「白シャッターブース」、さらにあなたを引き立てるバック紙を使った撮影もできます。
一つのスタジオにこれだけたくさんのブースがあったら、迷っちゃいますね^^お気に入りのブースでぜひとっておきの1枚を撮影してください!

ブースだけじゃない、3スタの魅力

3スタには、5種類のブースだけじゃありません。特別な写真を撮りたいその時に、メイクや着替えをする時間も素敵に過ごしたいですよね?そんな希望を叶えてくれるドレッサーが3スタにはあります^^
白い木製のアンティーク調可愛いのドレッサーは、まるで女優やモデルになった気分を味わえるような本格的なドレッサーです!洗顔もできるドレッサーもあり、撮影が終わったあとも安心ですね。
さらに、バックスクリーンは、まさにあなたが主役の記念の撮影にぴったりの華やかな演出を叶えてくれるでしょう。ウエディングフォトや、バースデーフォトにもぴったりです^^

自然光を取り入れて、光の演出を

意外と難しいと難しいのが、光の向きだったり、光の量だったりしますよね。そんなお悩みを解決してくれるのが、「白とびらブース」です!
白とびらブースは、採光側の壁全面に、アンティークな白い扉を造りつけた、自然光がたっぷり入る作りのブースです。
アンティークを基調とした白い扉は、やわらかい光をふんだんに取り入れ、どんなシチュエーションの撮影でも合う作りになっています。
普段のさりげない様子、あるいは、光を背にして真っ白なウエディングドレス姿の写真も素敵ですね^^

いかがでしたか?心斎橋ドレスタの3スタの魅力がお伝えできたでしょうか。
もっと知りたくなった方は、3スタの詳細ページをご覧くださいね。

7スタの詳細はこちら

心斎橋ドレスタの「3スタ」のご予約はこちらから!

3スタを予約する

最新情報